1:2014/10/19(日) 21:28:51.82 ID:
ノリで立てちまったんだコノヤロー
57:2014/10/26(日) 17:31:16.06 ID:
明日から仕事場に新しい人がくるんだぜコノヤロー
俺っちコミュ障だから緊張するぜバカヤロー
うまくやっていけるよう頑張るぞコノヤロー
128:2015/10/20(火) 19:04:19.88 ID:
竜頭蛇尾だな?バカヤロー
138:2015/10/22(木) 23:46:03.87 ID:
自分の時間しかないぜバカヤロー
171:2015/11/17(火) 18:56:06.57 ID:
女の子にフラれちゃったんだぜコノヤロー!

やけ酒でウィスキー煽るぜバカヤロー!
172:2015/11/17(火) 19:41:57.30 ID:
>>171
飲み過ぎるなよバカヤロー!
次があるさコノヤロー!

…と、ここ数年犬以外と会話してないぼっち引きこもりがもうしております…。( ´_ゝ`)
生きててスミマセンコノヤロー…
173:2015/11/17(火) 19:51:02.65 ID:
>>172
もう既にボトル空きそうだぜコノヤロー!

犬以外にも俺達と喋ってんじゃねぇかバカヤロー!

生きててすみませんとか言うなバカヤロー!!!
174:2015/11/17(火) 20:58:09.69 ID:
>>173
2chデビューも昨日だぞバカヤロー!
ちょっとした質問で気力使い果たしてネガティブに飲み込まれかけてただけなんだぜコノヤロー!
お前のお陰でちょっと元気になったぜバカヤロー!

俺はやる!やってやるぜコノヤロー!
今年中…は無理そうなので今年度中には家から一歩、いやドーンと十歩は出てやるぜコノヤロー!!!
207:2015/12/25(金) 17:23:11.60 ID:
ヒキ成人だけどドアの前にプレゼント置いてあったぜコノヤロー
209:2015/12/26(土) 04:44:27.06 ID:
>>207
たぶん、母ちゃんだろバカヤロー!
母ちゃんに感謝しろよコノヤロー!