1:2016/01/26(火)02:05:22 ID:
 日本中を揺るがせた「大事件」、SMAP解散騒動の片隅でどんなことが起こっていたのか。
この騒動で最も得をしたと言われているのが、ロックバンド『ゲスの極み乙女。』
の川谷絵音(27)との不倫疑惑が報じられたベッキー(31)だ。

「窮地に追い込まれたベッキーでしたが、SMAPのお陰で一気に話題から消えました。
ネットでは“仲の良い中居正広(43)がベッキーを助けるために仕組んだ”という説が流れた。
川谷は1月17日のライブの際、報道陣の前で謝罪する予定でした。
川谷は“逃げ切れる”と考えたのか、ファンに頭を下げるに留まったのです」(女性誌記者)

 今回の騒動で、まさかの知名度アップとなったのは大阪を中心に約50店舗を展開する
激安24時間営業の生鮮食品チェーン「スーパー玉出」だ。同社は「解散」を大きく報じた
1月13日の日刊スポーツ(関西版)1面に店名2文字のド派手な広告を入れていた。
その紙面はネットを通じて、日本中に拡散され、「解散の見出しより目立つ」と話題になった。

 同社の前田託次社長は笑いが止まらない。

「広告出稿は年間契約をしているんやけど、お客は15%増、売り上げもアップ。
東京からも問い合わせがじゃんじゃん来て大繁盛ですわ」

続き BIGLOBEニュース/NEWSポストセブン1月25日(月)7時0分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0125/sgk_160125_0408217150.html
2:2016/01/26(火)02:08:59 ID:
>激安24時間営業の生鮮食品チェーン
名前が玉出なだけにパチンコ屋かと思った
3:2016/01/26(火)02:35:25 ID:
ネオン?電飾?
外見からもパチンコ屋なんだよな
 
 
 
 
 
 
 計画通り....