1:2016/01/24(日)01:04:34 ID:
バレる前
女「俺くん」
女「俺さん」

バレた後
女「俺くううぅぅぅっふぅぅぅーーーん///」
女「俺さああぁぁぁっはぁぁぁーーーん///」

なんか急に声が艶やかになっててクソワロタwww
2:2016/01/24(日)01:05:42 ID:
4:2016/01/24(日)01:06:32 ID:
>>2
ウソじゃないぞ ホントだぞ
5:2016/01/24(日)01:07:32 ID:
そんな金の亡者捨てろ
6:2016/01/24(日)01:08:16 ID:
ちなみに年収いくらよ
9:2016/01/24(日)01:08:59 ID:
また妄想でオナニーしてんのか
10:2016/01/24(日)01:09:05 ID:
>>6
25歳で500万くらい
12:2016/01/24(日)01:10:00 ID:
>>10
そこそこ勝ち組やん!
13:2016/01/24(日)01:10:03 ID:
>>10
同じく25でそれよりもらってる女なんだけど
年収ばれたら「●●ちゃああああああん」ってデレデレしてもらえるんかな
14:2016/01/24(日)01:10:45 ID:
>>10
おおお。すごい
15:2016/01/24(日)01:11:11 ID:
>>13
女だと普通にいい人からは尊敬されてやな人からは嫉妬されるんじゃないの
16:2016/01/24(日)01:11:51 ID:
その額で艶やかになってくれる女
現実見てて偉い
17:2016/01/24(日)01:11:52 ID:
>>13
デレデレってより尊敬されそう
18:2016/01/24(日)01:12:05 ID:
>>13
養ってください
19:2016/01/24(日)01:12:14 ID:
>>13
凄いやん尊敬するわ
20:2016/01/24(日)01:12:21 ID:
>>15
なるほど
とこらで何してばれたの?
21:2016/01/24(日)01:13:51 ID:
>>17-19
こんな反応が来るのか・・・
年収600万です!とかリアルじゃ言わないからねえ
とはいえ会社名でみんな薄々気づいてるものなのな
22:2016/01/24(日)01:14:30 ID:
>>21
大手っぽいね
23:2016/01/24(日)01:15:22 ID:
ニートワイ

バレる前
女「俺くううぅぅぅっふぅぅぅーーーん///」
女「俺さああぁぁぁっはぁぁぁーーーん///」


バレた後
女「」
女「」
24:2016/01/24(日)01:16:06 ID:
>>20
同窓会で年収の話になった
で自分のところにも話を振られて隠しとく理由もないから吐いたらこんな感じ
25:2016/01/24(日)01:16:14 ID:
>>21
年俸制だろ
26:2016/01/24(日)01:17:05 ID:
>>21
商社?銀行?証券?
27:2016/01/24(日)01:17:30 ID:
>>24
そんな話もするのか。
同窓会ってやっぱり行きたくないわ
28:2016/01/24(日)01:18:39 ID:
>>27
ボッチだったなら、あえて中良いグループのど真ん中に陣取って
ニヤニヤしながら料理食いまくるのが楽しいぞ
29:2016/01/24(日)01:18:54 ID:
>>27
最初は昔話に花が咲くんだけど
後半は今どうしてるかの話になるもんよ
30:2016/01/24(日)01:19:10 ID:
なんか、こういう話聞くと、面白く感じる。カタルシスあるよな。
自分が実際にそういう状況になったら嫌だけど。
31:2016/01/24(日)01:19:18 ID:
年収1000超えてからプリン工場でラベル貼ってるって言うようになった
金の話しはビジネスの中だけで充分や
32:2016/01/24(日)01:19:35 ID:
>>28
なんだよその荒業
>>29
やっぱり仕方ないことなのか…
33:2016/01/24(日)01:20:38 ID:
>>30
高校時代あまりパッとしなかったから
そういう反応されたのは正直気持ちよかったな
34:2016/01/24(日)01:22:21 ID:
俺海運業なんだけど、いつも船乗ってるの?って聞かれるわ
35:2016/01/24(日)01:22:26 ID:
そこからイケメンの同僚紹介してほしいだけですけどね
36:2016/01/24(日)01:24:46 ID:
>>35
金で変わる女を紹介するなんてイケメンが可哀想だから気が進まないなぁ
37:2016/01/24(日)01:34:06 ID:
隠しとく理由もないからと言いながら若干期待もあったんだろ?おん?
38:2016/01/24(日)01:34:58 ID:
2chで年収自慢を始めるような人だしな
そりゃあそうだろう