1:2016/01/22(金)02:40:29 ID:
ハ ー ト 5 個

は?
2:2016/01/22(金)02:41:31 ID:
どの程度か分からんからドラクエで例えてくれ
3:2016/01/22(金)02:42:36 ID:
やくそう1個
4:2016/01/22(金)02:43:05 ID:
うまくやれば約10000コインになるから平気平気
5:2016/01/22(金)02:43:43 ID:
ハート1個で1回60秒できるわけやが、

こんなんいらんねん、コインよこせや
7:2016/01/22(金)02:46:36 ID:
イッチはいつも何使っているんや?
8:2016/01/22(金)02:50:20 ID:
ちょっと前まではSWのオレンジのあれや

今はなんとなくアリスやな
かわいさで選んだ模様
9:2016/01/22(金)02:51:18 ID:
>>8
ハチプーは持っとらんのか?
10:2016/01/22(金)02:52:36 ID:
>>9 持ってないで
そもそもホイホイガチャできるほどコインたまらんわ
11:2016/01/22(金)02:54:45 ID:
>>10
ハチプーは限定排出だから、次排出する時はガンガンガチャ回した方がええで。

コイン多く取りたいなら、ハチプー.マレフィセント.アリエルとかがオススメやで
12:2016/01/22(金)02:57:06 ID:
どれも持ってないんだよなぁ
13:2016/01/22(金)03:02:00 ID:
>>12
うーん
アナ.マイクとかは持っとるか?
14:2016/01/22(金)10:54:07 ID:
>>13
エルサなら
19:2016/01/22(金)11:34:56 ID:
コイン集めならホネホネプルートのスキルマも
かなり使えるンゴねぇ…
21:2016/01/22(金)11:45:17 ID:
80万とか70万とか叩くんやったら正確に把握しろよガイジ共
限定以外確定で出るんやから他のクソゲーよりマシだろ