1:2015/12/23(水)21:13:02 ID:
何がアカンのかわからへん…
3:2015/12/23(水)21:15:15 ID:
武器は何使っとるんや、スシコラ52 96デコがオススメやで
4:2015/12/23(水)21:17:48 ID:
味方運もある、ワイもSに上がれるけど本当にSか?って思う味方と組まされて苦戦してるンゴ
5:2015/12/23(水)21:19:57 ID:
>>3
スシコラメインやで
たまにチンパンしたくなってロラコラとか使ったりするけど
7:2015/12/23(水)21:25:28 ID:
>>4
何々は担ぐなとか言うつもりは無いけどパブロで来て10デスぐらいしてるとうーんこのとはなるンゴねえ
ワイもたまにやらかすから偉そうに言えんのやけど
10:2015/12/23(水)21:36:48 ID:

今こんなんやわ
服はマキガに攻撃攻撃サブ効率に変わることもあるけど
11:2015/12/23(水)21:41:47 ID:
服のスペ延がきになるンゴねぇ、ウニ回して揃えよう!
12:2015/12/23(水)21:43:59 ID:
にわかやが、ギア1つで結構変わるんか?
13:2015/12/23(水)21:44:48 ID:
>>12 メインやと変わってくるで
17:2015/12/23(水)21:59:34 ID:
スプラトゥーンってまだ人いる?金無かったらスルーしてたけど臨時収入入ったから買おっかと思ってるんやけど
18:2015/12/23(水)22:01:24 ID:
>>17
普通にでるおるで
21:2015/12/23(水)22:09:40 ID:
ワイH3リールガン&ボールド使い、高みの見物
25:2015/12/23(水)22:21:21 ID:
>>21
個性派武器使いかっこE
31:2015/12/23(水)22:39:04 ID:
>>25
H3は一応理論値で言えば最強武器やから...
塗り強いし
35:2015/12/23(水)22:46:05 ID:
Sに上がってからガチやるのが怖くて
チャージャー練習兼ねてナワバリ潜っとるんやけど
キルできたらSが初心者狩りやっていると思われできなかったらSの癖に雑魚だと思われてそうで怖E