1:2016/01/27(水)20:06:13 ID:
おんj民には嘲笑されるかもしれんがどっちも家族で一緒に見るほど好きな番組やったんや…
実家離れてから全くテレビ見てなくてどうなっとるか分からんから知ってる人おったら教えてクレメンス
2:2016/01/27(水)20:06:52 ID:
画面に極力映らない
3:2016/01/27(水)20:07:13 ID:
変わらんよ
4:2016/01/27(水)20:07:15 ID:
ベッキー一人消えても元気ハーフ枠とかいっぱいおるやんけ
ベッキーも萎びてきてたし交代時期としては妥当やと思うで
5:2016/01/27(水)20:07:58 ID:
志村動物園では1秒だけ映ったンゴよ
6:2016/01/27(水)20:08:46 ID:
金スマに至っては中居とベッキーという、気使いすぎてスタッフの胃が痛くなるような顔合わせ
8:2016/01/27(水)20:10:03 ID:
オカリナがベッキーの変わりになるから大丈夫
9:2016/01/27(水)20:10:06 ID:
イッテキューはそもそもウッチャンが略奪愛で結婚だから変わらんやろ さっきも8時までウッチャンと特番やってたで
金スマも中居がベッキーを応援してるらしいし
12:2016/01/27(水)20:13:30 ID:
やっぱ
sherryやな
15:2016/01/27(水)20:17:34 ID:
やっぱ時代はマギーやな
あとまだ知名度低めやけど、中条あやみってハーフの子がかわいい
16:2016/01/27(水)20:17:40 ID:
シェリー「私の仕事増えるしやったぜ!(ベッキーさん大丈夫かな…)」
18:2016/01/27(水)20:18:42 ID:
イッテQでどこまでいじれるか楽しみ
27:2016/01/27(水)20:42:21 ID:
木部さん見れないのか