1:2016/01/28(木)00:20:22 ID:
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2:2016/01/28(木)00:22:13 ID:
1万円する防水防塵耐衝撃ケースに入れてたのにこれって無いよまじで…
3:2016/01/28(木)00:23:12 ID:
曲がるなら仕様だろ
4:2016/01/28(木)00:24:23 ID:
>>3
そんな仕様いらんわあ
5:2016/01/28(木)00:25:01 ID:
iPhone 6
曲がってワロタが
仕様です

読み人 名無し
6:2016/01/28(木)00:26:24 ID:
てか防水機能も結局ダメだったし
さっき水洗いしたら中にチョコチョコ浸水してるのさ
だから急いでケース外して水分取ろうとしたらこれよ
8:2016/01/28(木)00:28:19 ID:
ノートン先生が危険なサイトと認識されたぞどうなってんだこの会社
9:2016/01/28(木)00:30:34 ID:
ノートン先生には分かるんだよ
10:2016/01/28(木)00:31:21 ID:
まぁ本物は曲がらないんだけどね
11:2016/01/28(木)00:32:09 ID:
くそざまぁぁぁぁぁぁぁあああああ
12:2016/01/28(木)00:34:20 ID:
なぜ曲がる
13:2016/01/28(木)00:34:50 ID:
そのまま曲げて二つ折り携帯にすればいいじゃない
14:2016/01/28(木)00:40:48 ID:
そんなこともできちゃう!