1:2015/05/11(月)18:22:47 ID:
うちの英語の先生は全然授業しなくて、かわりにちょっとした面白話を披露するんだけど、その英語の授業中に
教「こんなことがあってさ~!!」
皆「ワハハ!」
俺「ワハハ!」ブブぷ
俺「ー!!? ああぁぁぁぁあ!」ボボボボ
俺「」プリ


瞬間さっきまで大爆笑の渦にあった教室は静まり返り、先生は気まずい顔。
後ろの席の可愛い女の子はちょっと笑い堪えてるし
もう学校行けねぇよ。ただてさえボッチだったのに…
2:2015/05/16(土)00:02:49 ID:
ボボボボ辺りの勢いにワロタwww
3:2015/05/17(日)02:28:01 ID:
それもう漏れてんじゃね?
4:2015/05/17(日)18:55:21 ID:
これから毎日屁をこけば
慣れるよ
5:2015/06/06(土)10:27:21 ID:
何故叫んだ
6:2015/06/19(金)15:22:31 ID:
叫んで注目集めてから、漏らすとか漢だな
7:2015/07/01(水)13:04:13 ID:
くそww不覚にもwww
8:2015/07/02(木)06:01:19 ID:
ボボボボにフイタwww
9:2015/07/24(金)00:39:34 ID:
スレ読んだ限りじゃ、糞ワロタの範疇だから一発ギャグって事で結婚できるほど仲良く成れる。
今今後、糞キメェに変化しちまうと、大変だぞ。お前の性格と周りの良識にかかっているから、前向きな考え方と行動と言動しろよ。
10:2015/08/06(木)22:16:34 ID:
大丈夫おれも豪快に放屁したけど次の日みんながちょっと避けていく
だけだった
12:2015/08/26(水)15:11:09 ID:
叫ぶなよw 着信音で何とかしろやw
13:2015/08/26(水)20:13:15 ID:
もう毎日こくしかねぇな
14:2015/09/09(水)10:03:05 ID:
戦国フィギア欲しかったのでござろう
16:2015/11/27(金)20:36:28 ID:
糞、ワロタw