1:2016/01/27(水) 19:03:43.41 ID:
 
 バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑の渦中にあるタレント・ベッキー(31)が

CM出演するスズキ「アルト」の公式サイトに掲載されていたCM動画が27日までに削除された。これでWEB上にあったCM動画などの類は全て削除、または消滅したことになる。

【写真】まるで悲劇の主人公?ライブで謝罪したゲスの川谷

 スズキの広報は、デイリースポーツの取材に対し、「(CMは現在)放送していないので、コンテンツとして古くなったもので、HPから削除しました」と説明。
不倫騒動との関連については「そういうことではありません」と無関係を強調した。

 同CMのコンセプトは「好きになるのに、1秒もいらない。アルト」。清純派で優等生のイメージのベッキーが、
一転、赤いドレスを着た大人の女性のイメージで登場しており、印象的だった。騒動後も、
最後まで公式サイトでCM動画を掲載しており、話題となっていたが、ついに消えた。

 不倫疑惑は6日に発覚。同日夜、ベッキーが釈明“会見”し、不倫を否定したが、21日発売には週刊文春で会見の前日の5日に川谷とかわしたとされる、
不倫を認めるようなLINEの内容が掲載され、衝撃が広がった。「友達で押し通す予定!笑」(ベッキー)、「逆に堂々とできるキッカケになるかも」(川谷)と、
開き治ったような内容で、世間の反発を招いた。

 21日にはローソンが今月14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れをしていたことが明らかに。WEB上のCM動画も消えた。
また、通信会社のケイ・オプティコムもCM更新をしないことを明らかにするなど、事態は悪化の一途となっている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000066-dal-ent
 
3:2016/01/27(水) 19:07:02.21 ID:
なんでベッキーだけが集中砲火で相手は無傷なんだ?
4:2016/01/27(水) 19:07:30.17 ID:
>>3
CM出てないんじゃないの?
5:2016/01/27(水) 19:07:45.87 ID:
むしろ弱ってる今からが本番
6:2016/01/27(水) 19:08:01.94 ID:
なあに、全然こたえてないよ
ずぶといぞーああいうのは
7:2016/01/27(水) 19:08:09.50 ID:
いや、俺は叩いてないから
興味ねーしw
12:2016/01/27(水) 19:12:32.24 ID:
>>4
ぷっちょ出てないか?
17:2016/01/27(水) 19:22:04.00 ID:
>>1
ベッキーを叩くスレ立てまくってるくせに何言ってんだ?この基地外は
38:2016/01/27(水) 19:46:04.90 ID:


筆王が残ってるよ
67:2016/01/27(水) 20:14:09.40 ID:
>>1
レギュラーも残ってるし、SOURCENEXTのパッケージもある
そんなに悲観するほどじゃない
96:2016/01/27(水) 20:36:20.50 ID:
>>3
無傷って言うかCD余計に売れてるらしいじゃん(´・ω・`)
99:2016/01/27(水) 20:41:23.16 ID:
ここで逆張りの出来る企業はないのかね。

これからベッキー使うとか。安いうえに話題になるぞ。
100:2016/01/27(水) 20:43:35.38 ID:
>>99
ハゲ業界とか、おっさん向けの商品やサービスなら需要ありそうだけどな
眼鏡市場だっけ、おっさん向けメガネのCMとかやってた気がするんだが
106:2016/01/27(水) 20:58:35.27 ID:
>>3
下衆の極みのCMはモード学園ぐらいだからじゃね?
122:2016/01/27(水) 21:26:15.70 ID:
>>99
どっかやってもいいのにねえ
ここであえてベッキー使って、シャレの効いたセリフでも言わせれば話題になるのに
右に倣えで一気に引くだけじゃつまらない
125:2016/01/27(水) 21:29:15.99 ID:
LINEに残ってるローソンCMにベッキーがいるよ
139:2016/01/27(水) 22:05:14.03 ID:
>>99
CRベッキー物語
145:2016/01/27(水) 22:17:32.99 ID:
>>3
優等生なイメージだった人気タレントが
不倫
150:2016/01/27(水) 22:31:23.76 ID:
>>145
善人の一悪か。まあ善人にはならん方が無難やな。変に信頼されてしまう。ただの人間だ
166:2016/01/27(水) 22:55:06.10 ID:
>>3
だよな
次はゲスを落とそうぜ
192:2016/01/28(木) 01:33:12.16 ID:
北乃きい「私は許されたのかな?」