1:2016/01/23(土) 18:03:48.87 ID:
 
田村淳が疑惑のベッキーに謝罪要求か「辛い思いをした奥さんには謝るべき」

22日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身のTwitter上で、不倫疑惑の渦中にいるベッキーに謝罪を勧めるような言葉を残した。


この報道を受け、芸能人も様々な意見を発信した。タレントのデヴィ夫人は21日更新のブログで「もし(妻の)A子さんがタレこんだのなら謝るべきはあなたの方では?
ベッキーさんの受けた精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大です」と川谷の妻に謝罪を促している。

そして同誌発売の翌日にあたる22日、田村はTwitter上で「夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな…」「僕は正妻の気持ちを1番に考えないといけないと思う」と、意味深な言葉をつづった。

そして田村は「世間に謝る必要はないけど…」と、先日の謝罪会見を踏まえたような発言をした後、「辛い思いをした奥さん、関係者には謝るべきだと思う」と考えを述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11097250/
 
2:2016/01/23(土) 18:04:45.21 ID:
鬼畜のわりに正論だな
3:2016/01/23(土) 18:05:21.88 ID:
謝っても遅いよε三三三三(o^w^)o
4:2016/01/23(土) 18:05:33.82 ID:
夫人は正妻の気持ちがわからないワロタ
よく言ったったw
6:2016/01/23(土) 18:06:41.90 ID:
これデヴィ夫人の発言の方が大ニュースだろ
7:2016/01/23(土) 18:07:10.50 ID:
丸くなったなー
こんなキャラちゃうやろ
9:2016/01/23(土) 18:07:34.26 ID:
正妻ってなんだよw
10:2016/01/23(土) 18:07:59.40 ID:
>夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな
わろた
11:2016/01/23(土) 18:08:07.52 ID:
やるじゃん
12:2016/01/23(土) 18:08:26.06 ID:
正論だけどつまらん意見だな
芸人なんだろ?頑張れよ
64:2016/01/23(土) 18:18:45.13 ID:
正妻ワラタ
スカトロ憤怒するなw
65:2016/01/23(土) 18:18:48.60 ID:
淳は完全にデヴィに喧嘩を売ってるな

スカルノの妾だったデヴィに正妻の気持ちが分からんとか最大の侮辱言葉だからな
67:2016/01/23(土) 18:19:05.57 ID:
で、なんでこいつ評論家みたいな顔してるの?

ただのお笑い芸人なのに
69:2016/01/23(土) 18:20:02.39 ID:
田村正解、デヴィアホ。
272:2016/01/23(土) 21:01:20.02 ID:
>>1

ほうー さんざん女遊びを繰り返した
田村淳さんがそれを言う

もしも田村淳さんが浮気して嫁を泣かしたら
どうするつもりなんだろうか?
343:2016/01/23(土) 23:14:33.11 ID:
どうなんかね
不倫してたらプライバシーを全世界に公開してもいいのか?
不倫してたらすべてが許されるのか?
プライバシーに関して法の議論が必要だな

アメリカの東京裁判と同じ、原爆の議論と同じ、本来なら両方の視点から公平に裁かないといけない
日本が先に悪いことしてたから原爆で人の命を奪うことは悪じゃないのか、ベッキーが不倫したからプライバシーを世間に公開しても許されるのか
甘利の金銭取引の露呈はプライバシーじゃないが個人のメールというのはちょっとな
その辺議論が必要
346:2016/01/23(土) 23:18:30.92 ID:
>>343
で、誰が漏らしたのかについてのソースは?
あとベッキーの不倫行為とそれはなんか関係あるの?
会見で嘘を吐いた事については?
354:2016/01/23(土) 23:40:51.27 ID:
>>346
奥さんが探偵雇ったって聞いたが

だからベッキーの不倫や嘘と、プライバシーの侵害は別問題だって言ってるんだが?
ベッキーが不倫して嘘付いたからプライバシーの侵害が許されるわけではない。
もっと理性的に考えろよ
356:2016/01/23(土) 23:45:22.70 ID:
>>354
そんな事言い出したら「内部告発」なんて成立しねーだろハゲ
358:2016/01/23(土) 23:48:17.41 ID:
>>356
だから甘利のあれは別問題っつってんだろーがボケ
金銭取引と個人ラインの流出は違うだろハゲ
371:2016/01/24(日) 00:29:24.76 ID:
>>1
なんせ、第三夫人だからなあ。正妻は敵でしかなかった。
しかも、後年はあまりの図々しさを恐れられてしまって
ダンナの国王に全く相手にされなくなってしまってた人だ。
ベッキーの味方につくのも、さもありなんって感じだわな。
376:2016/01/24(日) 00:39:24.24 ID:
>>371
国王?
445:2016/01/24(日) 08:29:07.80 ID:
デヴィ夫人も正妻なのに、妾か何かと勘違いされてんのかな
日本とは婚姻制度の違う国だよ
486:2016/01/25(月) 11:12:43.27 ID:
バッキーは嫁に対して悪いことしたと思ってないから絶対謝らんだろ
487:2016/01/25(月) 12:36:03.49 ID:
ベッキーを第二夫人にすれば解決
490:2016/01/25(月) 14:35:36.38 ID:
あのLINEが出ちゃった以上、どんな顔で謝罪しても周りはシラけるだろうね