1:2016/02/01(月) 21:21:14.56 ID:
 
みずほ銀行は1日、数字選択式宝くじ「ナンバーズ」と「ロト6」のオンラインシステムが停止
し、抽選できなくなったと発表した。


 同行によると、両くじの抽選は、東京・京橋の宝くじドリーム館で午後6時45分から公開で
行われる予定だったが、販売額を集計するオンラインシステムに不具合が生じたという。
システムは、日本宝くじシステム(東京都中央区)が管理。同8時半現在、復旧しておらず、
同行で原因を調べている。


http://www.yomiuri.co.jp/national/20160201-OYT1T50172.html
2:2016/02/01(月) 21:21:50.96 ID:
お、ハッキングか?
3:2016/02/01(月) 21:22:02.75 ID:
震えが止まらない
4:2016/02/01(月) 21:22:32.69 ID:
予定の当たり番号にならなかったのか
5:2016/02/01(月) 21:23:00.25 ID:
その手があったか!
6:2016/02/01(月) 21:23:07.51 ID:
八百長し過ぎてプログラムエラー出たのか
8:2016/02/01(月) 21:23:43.27 ID:
想定外の当たり番号は許されない…か
12:2016/02/01(月) 21:26:54.80 ID:
ナンバーズ3で777
ナンバーズ4で7777が出た日があった
数年前の7月7日
14:2016/02/01(月) 21:27:41.72 ID:
自主納税システムが
17:2016/02/01(月) 21:29:08.28 ID:
イカサマシステムが故障したか?それは一大事だなwww
大切な収入だ、みずほも徹夜で作業しろよ
18:2016/02/01(月) 21:30:02.69 ID:
ロト6を1000円分買ってあるが今日中に出来なかったらどうなるのかね?
次回って事はないだろうな?返金?
19:2016/02/01(月) 21:32:04.66 ID:
システム上、中止や払い戻しとかできんのかな
20:2016/02/01(月) 21:32:11.18 ID:
強制的にキャリーオーバーになるのかな?
22:2016/02/01(月) 21:32:22.19 ID:
「マイナス金利」のせいです!
37:2016/02/01(月) 21:35:45.97 ID:
ロトとか不正してないわけがない
こんなのを買う奴の気が知れん
40:2016/02/01(月) 21:37:32.73 ID:
抽選が遅れております (あかーん!イカサマ装置が壊れたわ)
44:2016/02/01(月) 21:39:29.72 ID:
全員はずれと言うことでいいよな?
45:2016/02/01(月) 21:40:00.10 ID:
八百れなくなったのか
46:2016/02/01(月) 21:41:05.45 ID:
いいこと教えてやる。

ナンバーズ3やるなら
競艇で3連単をやみくもに買ったほうが得。

ナンバーズ3は当たる確立が999分の1で一口200円
競艇の3連単は120分の1で一口100円
競艇は100円だから2口別の番号買えば60分の1。
ナンバーズがストレートであたってもだいたい10万円
競艇の3連単は波があるけど
2000円から3万ぐらいまでだったらよくでる。

999分の1で10万円と
60分の1で2000円から3万円(オッズによっては10万の場合もまれだがある)

さあどっちを選ぶ?
52:2016/02/01(月) 21:42:45.59 ID:
>>46
これマジっすか?
69:2016/02/01(月) 21:49:47.41 ID:
日本の宝くじは
番号の玉を転がす機械も
矢で的をいる機械も
コンピュータと機械の仕掛けで
出る当たり番号は
いつも決まってるんだろw?
92:2016/02/01(月) 22:03:52.80 ID:
当たる予定の人が外れたかw
93:2016/02/01(月) 22:04:02.25 ID:
なぜか今回のは買ってなかったわ
94:2016/02/01(月) 22:05:19.79 ID:
あらかじめ決まってた今日の当たり番号を入力したらエラーでも出たのか
99:2016/02/01(月) 22:08:09.01 ID:
>>46
4週買ったが2場で20Rで1R位しか当たらない。
1Rで3連単5点を100円購入

買い目は全てランダムで購入
予想はしないで選んでいるが兎に角当たらない
1の1着率が高いので配当の旨みはない。

3連複箱4艇さえ当たらないんだよ。
120:2016/02/01(月) 22:20:56.34 ID:
グラブってますわこれwww