1:2016/02/02(火)13:34:49 ID:
「事務所は川谷と別れるようにさんざん説得したようですが、本人は絶対別れないと言っており、結婚を熱望しているようです。
仕事を辞めたいとも言っているようで、芸能界を引退して結婚ということも考えられます」(前出・ワイドショースタッフ)

一方の川谷は“両成敗”となるどころか、テレビ出演も増え認知度もアップ。
しかしベッキーとの今後については、こう語っているという。

「思っていたより大ごとになってビビってしまい、周りには“もう別れようかな”と言っているようです」(レコード会社幹部)


http://news.livedoor.com/article/detail/11133600/
 
2:2016/02/02(火)13:35:42 ID:
えぇ・・・
3:2016/02/02(火)13:36:26 ID:
すがすがしいほどのクズ
4:2016/02/02(火)13:37:01 ID:
やったぜ
5:2016/02/02(火)13:37:14 ID:
一周回ってクズじゃなくなる可能性が微レ存…?
6:2016/02/02(火)13:37:23 ID:
リンク先のベッキーの目が完全に死んでるんですが
7:2016/02/02(火)13:37:37 ID:
なぜかゲスの方が聞こえが良い文章
8:2016/02/02(火)13:37:37 ID:
しくじり先生不可避
9:2016/02/02(火)13:38:07 ID:
愛しいベッキー!おはよー!チュッ(笑)
もう俺とべ奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ
10:2016/02/02(火)13:38:10 ID:
ここまでくるともう清々しいな
11:2016/02/02(火)13:38:39 ID:
>>9
これいっつもガバガバだな
12:2016/02/02(火)13:38:47 ID:
ゲスの名は伊達やなかったってことか
13:2016/02/02(火)13:39:05 ID:
正直ベッキーよりも悪質なことしておいてこれはさすがにヤバいな
14:2016/02/02(火)13:39:30 ID:
いくらガバガバソースとはいえゲスだし有りうると思わせる
偽金子の罪は深い
15:2016/02/02(火)13:39:33 ID:
ベッキーだけが被害くらっとるやんけ
一番成敗されるべきはゲスやろどう考えても
16:2016/02/02(火)13:39:37 ID:
騒動後2週連続でmステ出てたのはビビった
17:2016/02/02(火)13:39:58 ID:
刺されても文句言えんレベルのゲスさ
18:2016/02/02(火)13:40:02 ID:
>>9
もう誰に充てたもんか分かれへんことなってるやんけ
19:2016/02/02(火)13:40:29 ID:
ゲスい
20:2016/02/02(火)13:41:53 ID:
これはベッキーがゲスと一緒になろ思うたら妊娠でもせなアカンのんちゃうん?
21:2016/02/02(火)13:42:54 ID:
メンバーかわいそう
22:2016/02/02(火)13:43:08 ID:
>>20
川谷「堕ろせよ」20マンドサ-
23:2016/02/02(火)13:43:30 ID:
>>22
安うー!
24:2016/02/02(火)13:45:09 ID:
ベッキー闇化不可避
25:2016/02/02(火)13:45:15 ID:
休日課長らメンバーはどうおもってるんだろ
26:2016/02/02(火)13:45:21 ID:
あんなブ男で痛いバンド名、歌もキモい裏声でもベッキーをヤリ捨てできるんやな
こいついつか刺されるんちゃうか
27:2016/02/02(火)13:46:51 ID:
川谷「俺は嫌な思いしてないから
それにベッキーが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
だって全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがベッキーが死んでもなんとも思わん
それはヤりたいことはヤったから
つまりベッキーに対しての情などない」
28:2016/02/02(火)13:47:43 ID:
めんどくさい女はポイーで
29:2016/02/02(火)13:48:59 ID:
すごいなこんなクズいるんだ
30:2016/02/02(火)13:49:28 ID:
>>26
むしろ今までよう生きてたなこいつて言われるレベル
31:2016/02/02(火)13:49:51 ID:
下衆の極みさん的には今回すごくいい宣伝活動だったんだろうな
32:2016/02/02(火)13:51:32 ID:
今思えば元嫁とベッキーを両成敗したんやな
33:2016/02/02(火)13:51:37 ID:
ベッキーに関しては不倫はま、多少はね?やったのにその後がアカン過ぎて叩かれとるんやろ?
事の重大さではなく頭の悪さが問題やんな
34:2016/02/02(火)13:51:54 ID:
ゲス側が勝新みたいな人間だったらここまで叩かれなかった
35:2016/02/02(火)13:52:36 ID:
ベッキーはかなりの損害やけど
男の方がおとがめなしみたいになってんのはなんなんや
36:2016/02/02(火)13:54:13 ID:
>>35
逃げまくってるせいで表に出てこんから叩きようがないし
そもそも知名度がベッキーと比べて圧倒的に低い
制裁もCD不買とかしか方法が無い
37:2016/02/02(火)13:54:18 ID:
>>35
CDはおかげさまでオリコン1位になったし
唯一のレギュラー出演ラジオもバックれたし
あとは3月のツアー開始まで沈静化を待つのみよ
38:2016/02/02(火)13:55:02 ID:
>>35
商品価値と露出度の問題やろなぁ
39:2016/02/02(火)13:55:02 ID:
>>35
メディアが叩いてもおばちゃん的には「誰や、それ?」やから叩きがいもなきゃ数字も稼げへんからしゃーない
40:2016/02/02(火)13:55:09 ID:
「ベッキー? なんか勘違いしてるみたいだけどボクは結婚する気なんて最初からないよ
てかあのバカ女のせいでこちとら大迷惑よ」

41:2016/02/02(火)13:55:13 ID:
やっぱなあ、妻子ある男と不倫したところで泣くのは女だけなんよ
星奈々見てみい
42:2016/02/02(火)13:55:41 ID:
>>41
チュッ(笑)
43:2016/02/02(火)13:56:20 ID:
昨日のミヤネ屋でデーブスペクターが
今の批難されてるのはベッキーだけで川谷は批難されてないけど、一番批難されるべきなのは川谷
って言っててその通りだと思った
44:2016/02/02(火)13:56:27 ID:
>>40
問答無用で殴りたい顔やな
45:2016/02/02(火)13:57:36 ID:
嫁は慰謝料をベッキー♪#に請求出来るンゴ?
46:2016/02/02(火)13:59:03 ID:
同じ系統やけど川谷の顔はムカつき度が酷い
蛭子さんはそうでもない

47:2016/02/02(火)14:00:24 ID:
プラナリアみたいな顔してるよな
48:2016/02/02(火)14:00:46 ID:
>>47
49:2016/02/02(火)14:01:18 ID:
>>46
蛭子さんの方が圧倒的に人格は糞やで
50:2016/02/02(火)14:01:48 ID:

かっけぇ~
51:2016/02/02(火)14:03:29 ID:
>>49
でも蛭子さんは好かれとるんよなあ
なんでやろ
52:2016/02/02(火)14:04:21 ID:
>>51
いじってもらえてるから
53:2016/02/02(火)14:05:41 ID:
>>52
あーそうかも
蛭子さんクズやけど、いじっても怒れへんから安心いうのはあるよな
54:2016/02/02(火)14:06:56 ID:

55:2016/02/02(火)14:12:58 ID:
ベッキーってこの騒動以前から思ってたけど付き合ったら面倒臭いタイプやんな、絶対
57:2016/02/02(火)14:17:20 ID:
>>55
しかも男見る目ないのが今回の件ではっきりした
58:2016/02/02(火)14:17:55 ID:
ここまでゲスを演じるならベッキーをスパッと切れたら評価したるわ
60:2016/02/02(火)16:26:48 ID:
ゲスの極みの名は伊達やなかったんやな
61:2016/02/02(火)16:29:28 ID:
ベッキーが批判されてるのって不倫もだけどわざわざ会見開いて人集めて嘘だけついて逃げようとしたからだよな?
62:2016/02/02(火)16:33:12 ID:
名は体を表すを地で行ってるなこいつ
63:2016/02/02(火)16:34:36 ID:
ベッキーはよ芸能界から消えちまえ
64:2016/02/02(火)16:36:31 ID:
>>61
ベッキー:友達で押し通す予定!(笑)
川谷:ありがとう文春!
ベッキー:センテンススプリング!

バカ、単にバカ
65:2016/02/02(火)16:45:06 ID:
川谷からしたら『売れっ子芸能人ベッキー』だから付き合ってたわけで、『ゲスのベッキー』に成り下がってしまってはもう付き合う価値は無いだろ。
66:2016/02/02(火)16:47:48 ID:
>>46
謎の長崎県人コンビ
67:2016/02/02(火)16:49:33 ID:
>>64
いつ見てもバカやなあとしか思えへんやりとり
68:2016/02/02(火)16:52:43 ID:
ベッキーとは別れるん?今の嫁は?
69:2016/02/02(火)16:52:55 ID:
ベッキーが川谷との結婚を熱望ってそりゃそうだろ
別れたところで誰がベッキーと結婚するっちゅうねん
そんな根性のある日本男児おるか?
70:2016/02/02(火)16:53:23 ID:
ジャップの中でベッキーってどんだけ大物やねん
71:2016/02/02(火)16:53:27 ID:
実際、今回の件でゲスを知ったで
72:2016/02/02(火)16:56:31 ID:
バンド名に救われてる感。これでフレッシュ何ちゃらって名前だったら
73:2016/02/02(火)17:00:52 ID:
ゲスがそこそこイケメンだったら許されてたんちゃうんかと思うわ
なんやねんこのドブスっぷり腹立つわ
74:2016/02/02(火)17:12:14 ID:
>>68
嫁・ベッキーの両方と別れるんじゃないの?
『両成敗』だし
75:2016/02/02(火)17:51:48 ID:
ゲスの方は大概な事しといてこれだもんな
本人はベッキーに殆ど矛先向いてラッキー思っとるやろ
76:2016/02/02(火)18:49:44 ID:
>>72
ミスチルとかスピッツとかならよかったな