1:2016/02/02(火) 23:27:28.07 ID:
 
2016年2月2日、芸人の狩野英孝(33歳)とシンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、大きな注目を集めた。

しかしその後、グラビアアイドルから「交際を求める告白をされた」と暴露され、疑問の声が出ていた。

・狩野英孝と交際している事を激白
そんななか、とんでもない衝撃的な情報が入ってきた。モデルの加藤紗里(25歳)が、自身の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。

しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるというのだ。以下は、加藤紗里がインスタグラムに書いたコメントの一部引用である。

・加藤紗里のコメント
「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。

英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。

ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。

最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」

・正式に交際しているのは加藤紗里?
上記の加藤紗里のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里。そして川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに。

・慎重に判断する必要
川本真琴は自身で「半年まえから彼氏がいます」コメントしており相違が生まれる。よって「川本真琴がストーカー状態になった」「狩野英孝と川本真琴は別れた」という点に関して、慎重に判断する必要がある。

・写真を週刊文春に売ろうとした女子
さらに加藤紗里と狩野英孝のツーショット写真を週刊文春に売ろうとした女子もおり、出来事がカオス状態になりつつある。狩野英孝から贈られたと思われるプレゼント写真もインスタグラムに掲載されている。


http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/katosari-kano/



2:2016/02/02(火) 23:28:47.59 ID:
いずれもバケモノ
3:2016/02/02(火) 23:29:04.56 ID:
登場人物全員趣味悪いな
4:2016/02/02(火) 23:29:10.30 ID:
頭悪そう
5:2016/02/02(火) 23:29:25.69 ID:
頭の悪そうな文章だな
9:2016/02/02(火) 23:31:39.77 ID:
なんだこの上京したロバみたいな女は
10:2016/02/02(火) 23:31:53.17 ID:
頭の悪そうな女だな
売名か?
12:2016/02/02(火) 23:32:34.97 ID:
マジかよ、川本真琴と付き合ってるのって狩野英孝だったんかいw
ゲス谷ではないと思ってたが、てっきり誰がミュージシャンだと思ってたのに
というか、狩野英孝と川本真琴ってどこに接点あったんだ?
19:2016/02/02(火) 23:33:37.75 ID:
狩野アトピーのくせになんでこんな女癖悪いんだ
結婚してすぐ浮気するようなクズだしいつか殺されるんじゃないの
22:2016/02/02(火) 23:34:07.42 ID:
ファン…!?
24:2016/02/02(火) 23:34:43.17 ID:
20年前なら川本真琴はすげえ可愛かったんだけどな
才能も本当に素晴らしかった
今はどちらも失われてしまった様だが
26:2016/02/02(火) 23:35:02.42 ID:
なんかこれはシナリオくさいな
28:2016/02/02(火) 23:35:10.47 ID:
どっちも怖いわ
30:2016/02/02(火) 23:35:21.81 ID:
かのうは、バツイチだよな。
こいつがゲス以上のゲスだな。
35:2016/02/02(火) 23:36:01.90 ID:
日本語が不自由な女だな
36:2016/02/02(火) 23:36:07.54 ID:
登場人物全員頭が悪そうでなんかもうお腹いっぱいです
63:2016/02/02(火) 23:47:16.78 ID:
狩野の趣味に苦笑い
75:2016/02/02(火) 23:57:06.52 ID:
>>1
ぐろ
82:2016/02/02(火) 23:58:09.80 ID:
>>1
グロ
86:2016/02/02(火) 23:59:08.57 ID:
そもそもこいつ離婚してたんか
87:2016/02/02(火) 23:59:31.87 ID:
ロンハーの仕掛けだろ
89:2016/02/03(水) 00:00:31.75 ID:
いきなりこのような投稿すいません。
英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。
ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。
お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。
最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました


日本語やべぇw
91:2016/02/03(水) 00:01:19.01 ID:
英孝ちゃんはこれでいいのだ
96:2016/02/03(水) 00:02:14.75 ID:



100:2016/02/03(水) 00:04:12.76 ID:
>>96
ワタシの彼狩野英孝なの!
って自慢される側も辛いわな
104:2016/02/03(水) 00:04:52.32 ID:
>>9
ワロタwww
115:2016/02/03(水) 00:10:07.31 ID:



老いって残酷ですね
120:2016/02/03(水) 00:11:50.88 ID:
>>115
うしじまくんで見たな
124:2016/02/03(水) 00:14:39.78 ID:
>>1
顔だけで判断すると、この加藤ってのほうがストーカーなんじゃないかと思ってしまうがどうなんだろうな
129:2016/02/03(水) 00:17:44.23 ID:


動画で見ると画像ほどロバっぽくない
131:2016/02/03(水) 00:18:56.17 ID:
>>9
ふふってなった
159:2016/02/03(水) 00:43:05.26 ID:
>>9ふいたわ
的確すぎ
162:2016/02/03(水) 00:45:16.91 ID:
>>96
こ、これはあかんな…
166:2016/02/03(水) 00:47:46.88 ID:
>>9
お前のせいで噎せ返ったじゃないか
170:2016/02/03(水) 00:54:19.37 ID:
>>96
重すぎて引くわw
173:2016/02/03(水) 00:56:09.47 ID:
>>1
アフリカ人みたいな顔立ちだな
肌が黒ければ完璧だった
178:2016/02/03(水) 01:05:02.11 ID:
>>96こわっ。英孝ちゃんはやっぱ持ってるな
183:2016/02/03(水) 01:16:37.09 ID:
>>9
この草野郎!w
186:2016/02/03(水) 01:28:39.99 ID:
>>9
ロバが旅に出たところで、馬になって帰ってくる訳じゃねぇ
190:2016/02/03(水) 01:31:50.27 ID:
>>9
やるじゃん!
192:2016/02/03(水) 01:37:20.72 ID:
>>96
う~ん 刺されそうだな
194:2016/02/03(水) 01:43:17.24 ID:
>>9
声出た
199:2016/02/03(水) 01:54:49.53 ID:
女の頭の中には恋愛のことしかありません。
だからすぐにメンヘラになるのです。