2chまとめ お前ら全員まとめて幸せになれ

芸能、時事、スポーツ、ゲーム、アニメ、お金稼ぎ、面白い話など色々まとめていきます! 皆が幸せになれるようなそんなまとめサイトを作ります。

    カテゴリ:時事

    1:2016/01/24(日)13:32:39 ID:
     解散危機を回避し、存続を表明した人気グループ・SMAPの
    「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」が、
    オリコンの1/22付デイリーシングルランキングで1位を獲得した。

     同作は2003年3月に発売され、SMAPの全シングルの中でも売上ランキング1位
    (累積約257万枚)を誇る。今月13日に一部スポーツ紙により「SMAP独立・解散」
    が報じられると、1/14付デイリーシングルランキングで圏外からいきなり9位に急浮上。在
    庫切れを起こし、週間では75位にランクインした。
    同作のシングルTOP100入りは、06年1/30付で86位を記録して以来10年ぶりのことだった。

    続き ネタりか/オリコン
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160123-56442508-orica

    ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 35◆◆◆
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452776325/562
    2:2016/01/24(日)13:33:33 ID:
    訂正
    こちらでお願いします
    【話題】SMAP「世界に一つだけの花」購買現象…ついにデイリー1位到達 [H28/1/24]
    http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453609988/l50
    5:2016/01/25(月)00:04:53 ID:
    さすがMAP
    6:2016/01/25(月)00:20:13 ID:
    MAP!
    MAP!
    【MAP「世界に一つだけの花」デイリー1位到達】の続きを読む

    1:2016/01/25(月) 12:51:12.22 ID:
    住所聞き間違い 救急隊の到着14分遅れる

    1月25日 11時24分

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160125/k10010384531000.html

    東京消防庁の立川消防署の職員が、救急出動を求める通報の住所を聞き間違え、
    救急隊がおよそ14分遅れて到着していたことが分かりました。
    患者は搬送先の病院で死亡し、東京消防庁は到着の遅れとの関係を検証することにしています。

    東京消防庁によりますと、25日午前7時20分ごろ、立川消防署の代表電話に
    「73歳の男性が自宅で急病で倒れている」
    と家族から通報がありました。
    この際、電話を受けた48歳の消防士長が住所を聞き間違い、救急隊が別の場所に向かったため、
    男性の自宅に着いたのは本来到着できた時間よりおよそ14分遅れたということです。

    救急隊が到着したとき、男性は心肺停止の状態で病院に運ばれましたがその後死亡が確認されました。

    東京消防庁によりますと、通報があったのは立川市の「柏町」でしたが、
    消防士長はおよそ2キロ離れた「栄町」と伝えていたということです。

    東京消防庁は、医師に依頼するなどして
    到着の遅れと男性の死亡との関係について検証することにしています。

    東京消防庁の原崎義之広報課長は
    「あってはならないことで、心からおわび申し上げます。再発防止に努めます」
    とコメントしています。
    3:2016/01/25(月) 13:02:39.08 ID:
    14分遅れた事実は変えられはしないけど・・・

    心臓の状態が急変した73歳の男性とはそもそも,とてつもない厳しいハードル
    4:2016/01/25(月) 13:04:29.48 ID:
    遅れたのは14分どころじゃなかったんだろうな
    13:2016/01/25(月) 13:54:10.92 ID:
    なんかやるせないな
    これ改善案とか出すんだろ?どーすんのかね
    【【悲報】救急隊、住所聞き間違いで14分遅れるミス】の続きを読む

    1:2016/01/21(木) 14:15:08.86 ID:

    不倫疑惑騒動ベッキー CM契約更新なし…通信会社「総合的に判断」

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレントの
    ベッキー(31)がCM出演する通信会社「ケイ・オプティコム」は21日、出演契約を更新しないことを明らかにした。

     同社広報部は「今回の騒動を受け、総合的に判断した」と説明した。昨年1月からの1年契約で、
    期間満了。そのまま契約を更新しないことになった。

     不倫疑惑は今月7日発売の「週刊文春」で報じられ、同社は8日の段階で「現在はCMの変更を
    検討してはいない」と続行を表明したが、騒動が大きくなり、方向転換を余儀なくされたようだ。

     ベッキーが出演したのは格安スマートフォン「mineo(マイネオ)」のCM。既にオンエアはされていない。

     ベッキーのテレビCMをめぐっては「太田胃散」が別商品へのCMに差し替え。「ローソン」が放送を
    一時取りやめ。「花王」と「NTT都市開発」が1月中に契約満了を迎え、両社とも「予定通り終了」としている
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/21/kiji/K20160121011897550.html
    8:2016/01/21(木) 14:19:01.67 ID:
    太田胃散はわかってないねぇ
    いまのベッキーにこそ太田胃散というクスリが必要なのに
    18:2016/01/21(木) 14:21:35.06 ID:
    男より女の人が異様にベッキーに怒ってるよな
    下衆の男も大概なのに
    61:2016/01/21(木) 14:37:56.57 ID:
    >>18
    元々嫌われてたが叩く材料不足だっただけでは
    【【不倫】ベッキーCM終了...】の続きを読む

    このページのトップヘ